紫(むらさき)です。

ご感想をいただきました。





ディクシャ後、やっぱり状況が
少しずつ動いています。

ディクシャ直後に来た
繋ぎ直しのメッセージ通り

停止していたことが少しずつ
動き出したような感じ
ですね。


既に準備が出来ていることが
ディクシャですっと通る
というのは
まさにな感じがします


ご感想をありがとうございます

停止していたことが
動き出したとのこと。
良かったですねおねがい

ディクシャは覚醒、目覚めの
変容を促すものなので

これが起きたとか
あれがこうなった!

みたいな現実の変化は
付属品みたいなものなんです。

エゴが喜ぶようなことを目的に
ディクシャを受けても
さっぱり何もないが?
という人もいると思います。

でも確実にあなたの深いところで
変容は起きていて
ある日それが現象となって現れる。

でも、それを楽しみにしたり
目的にしたりしても
多分肩すかしを食らうでしょう。




変容や目覚めは
エゴが喜ぶようなものでは
ありません。

でも魂が喜びます。

何かが"ある"喜びではなく
"ない"ことにも喜べるのです。

それは神との一体感、
源との深いつながりを
感じられる喜びだからです。

あるかないかは関係ありません。

物質的に必要なものは
必ず目の前に現れます。

そこに喜ぶのでなくて
執着しない、とらわれのなさ
喜びなんですね。



【受付中】

◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら