紫(むらさき)です。


遠隔ディクシャの金額が
お氣持ち制なのはなぜですか?という
ご質問をいただきました。

やはり負担なく出せる額や
出したい金額は人それぞれなので
分け隔てなく受けられるようにという
理由からですね。

ここで大切なのは
皆さんのお金を出す時の意識が
受け取るエネルギーを決めている
ということ。

わたしは皆さんの懐事情は分からないし
振り込まれた金額については考えません。

なぜなら、そのジャッジが
自分にダメージを与えるからです。

紫さん、この金額をどう思うかな?
なんていうのは一切不要です。

そんなことより
お金を払うときの意識に
注意してほしいんです。

以前お氣持ち制のディクシャを
していたときに
びっくりする額が
振り込まれたことがありました。

当時のわたしは驚きましたが
出された方はそうではなかったかも
しれません。

その人にとっては大したことなかった
可能性もあるんです。

たくさんお金が入ったから
今回これだけディクシャに払おう!
ということかもしれないし

今自分に出せる精一杯の額を
振り込んだのかもしれない。

その氣持ちは、出した本人と
宇宙にしか分からないんですね。

大切なのは、あなたが
どんな意識でその金額を出したのか
というその一点なのです。




ということは

この程度でいいかな?…だと
そういうエネルギーを受け取る
ということでもあります。

他人の金額はいくらなのか
相場はどうなのかと氣にして決めたなら
そういうエネルギーを
受け取るということです。

喜んで出したら
その喜びはあなたに返るんですね。

出し惜しんだらそれもあなたに返る。

他の人を氣にしたら
それがまたあなたの現実を創ります。

だから金額は関係なくて
あなたの意識がエネルギーになり
現実を創り出すということ。

それをぜひ胸に留めておいてください。

金額の高い安いがエネルギーに
なるんじゃないんです。

人から見たら少しの金額でも
出した人にとっては
頑張ったかもしれないでしょう?

お金の価値は人それぞれだし
その時の状況にもよりますよね。

このディクシャに対して
どういう氣持ちで払うのか。

それがあなたの現実を
創り出しているんです。今、まさに。

皆さんが主体的に意識的になって
お支払いください。

ディクシャはいつでも受付中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら