☆だからがんばれる。 | ★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

おしゃれなパワーストーンジュエリー《Grace Moon》代表の森 ひさよが、あなたの心に効くワンランク上のお守りジュエリーのご紹介をしています♪

だからがんばれる。


《先日は姉へのプレゼントありがとうございましたドキドキ

大変気に入って貰えました。

私はあの日以来ひさよさんの作品の虜になっています(* ̄∇ ̄*)

パワーアップ貰えます。今回は自分用です。

これからも素敵な作品を作って下さいねベル

 

先日、お姉さまへのプレゼントに、

Grace Moonのアクセサリーをご用命くださった方が

ご自分用にとご注文くださいました。

 


こういう瞬間があるから、私はがんばれますラブラブメラメラ


クレオパトラカットキラキラ(しずく型)のデザインがお気に召したようです。

パワーストーンの値段は一般の方にはなかなかわからないので、

安い丸玉の数珠みたいなものを、

あれこれと付加価値をつけているかのようにして売っている

非良心的な業者が多くて、誠実に真面目に作っていても、

報われずに切なくなることも多いし、

個人のパワーストーンのサイトは2年あるかどうかで

みんな消えていっていますしょぼん

 

高いパワーストーンはアフィリエイト広告や、

本などを使ってその分が石の値段のほとんどになっています。


でも一般の方はわからない・・・ガーン

 

お教室をやったらどうか、こういうことを売りにして単価をあげたらどうか、

コラボレーションをしたらどうか・・・いろいろな意見を言われますし、

バックエンドや自分を盛ることばかりに

躍起になっている人たちを見ると辟易としますが、

愚直と言われようと、不器用と言われようと、

地道に、誠実に、

こだわりのある作品を私は作っていきます。

 

https://www.grace-moon.com/

 

これからも

ワンランク上のおしゃれな大人のパワーストーンジュエリー〈Grace Moon宝石紫

どうぞよろしくお願い致します虹

 

Grace Moon 代表    森 ひさよ

 

 

★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ