☆新月の新作《蝶のアセンション》ブレスできました | ★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

おしゃれなパワーストーンジュエリー《Grace Moon》代表の森 ひさよが、あなたの心に効くワンランク上のお守りジュエリーのご紹介をしています♪

いよいよ4月ですね桜

 

新しい環境に向かう方、心機一転気持ちを切り替えたい方など

成長するために自分の中から元気のでる

牡羊座の新月の新作ブレスレットをサイトにUPしましたキラキラ

 

 

新しい状況を受け入れたり、チャレンジしたりするのは

勇気と自分への愛が必要・・・ そんな自分を受け入れて、

人も受け入れて、そしてチャレンジをサポートする、

そんなタイミングにきている方への応援の想いをこめてつくった作品ですプレゼント

 


作品タイトルは

ベル心を開き新しい変容を受け入れる〈蝶のアセンション〉ブレスベルです。

 

牡羊座おひつじ座は12星座の始まりの星座
牡羊座の新月は特別な新月で、新しい出会いや出来事、

目標設定、変化、チャレンジ、積極性・・・

などがキーワードになっています。


〈アセンション〉とは上昇を表しますアップ

次元上昇が始まったと言われ始めてから幾年か経ちますが、

自分自身が上昇をする、変化変容を受け入れる、と決めるときが、

自分自身の上昇の始まりなんだと思います。

 

 

人気のクレオパトラカットの石を使って

動きのある華やかなデザインです。

写真よりは落ち着いた色みで女性らしい可憐で品のある

カラーリングですベル


ローズクオーツラブラブは言わずと知れた心をひらく愛の石。
自他への愛を深く持つことで、

自尊心と穏やかな対人関係が生まれます。

 

そして朱赤のカーネリアン宝石赤は、可能性を広げチャレンジや成功、

目標達成を後押しすると言われています。


ヒーリング効果の高いラベンダーアメシスト宝石紫も使いました。
アメシストは愛情と癒し、直感力をサポートし、

守護の石としてもとてもスピリチュアル効果の高い石です。

 

ヒヨコヒヨコのような可愛らしい黄色の石はアラゴナイトです。
心身のバランスをととのえ、自信を回復させてくれます。
気分が落ち込んでいるときや

対人関係に悩んでいるときや疲れているとき、

心と体に癒しを与えると言われています虹

 

 

アクセントにはキラキラ輝く蝶のラッキーチャームをつけました。

蝶は魂のシンボル。また女性的な魅力も象徴しています。

そして、さなぎから蝶に羽化することから変化、変容も意味します。

 羽がついているので飛躍・上昇も意味する、アップ

とても人気で女性にぴったりのモチーフです。 

 

 

パールビーズやジルコニアぎっしりのキラキラキラキラパーツなども使い、

可憐でエレガント、そして女性らしい優しさのデザインとともに、

使う石の組み合わせやラッキーモチーフにこだわった作品です合格

 

手にする方の笑顔とご活、お幸せを、心から祈っていますドキドキ

 

 

限定3本です

 

ベル心を開き新しい変容を受け入れる〈蝶のアセンション〉ブレスベル

の石の意味や詳細はこちら
↓ ↓ ↓
goo.gl/YaSwMT

 

 

 

★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ