今回も[ラブライブ!サンシャイン‼︎]から、1期主題歌[青空Janping Heart]の衣装の高海千歌ちゃんverのQRコードを公開します爆笑

〜見た事ない夢の軌道 追いかけて〜
の歌い出しから始まるこの曲。歌詞も夢に向かって突き進むAqoursのイメージが良く表現されていて、曲調も明るいため聴いていると元気をくれるのでカラオケで歌うほど大好きです爆笑

PROデザイン[あおぞらJPH(ちか)]
第3回目は、1期の主題歌[青空Janping Heart]高海千歌ちゃんの衣装をイメージしたPROデザインになりますニコニコ
{1A067158-F0F1-4C32-A3AE-A58537AA3E44}
こちらが青空JanpingHeartでの千歌ちゃん。今回のPROデザインは千歌ちゃんが着ているこの衣装の再現です爆笑
{1865DA0C-63E3-4AEB-B7BD-E125CF36C11B}
これが千歌ちゃんの衣装を再現したPROデザイン[あおぞらJPH(ちか)]です😊
{DFDAB17E-3D1D-4981-9FFA-E001AEC8BC31}
千歌ちゃんをイメージした、[あおぞらJPH(ちか)]の着用例ですニコニコ実は曜ちゃんの衣装を先に製作していて、それを流用したものだったりします。

{863CCB7C-D39F-471E-A261-5AABCF13BEB4}
[あおぞらJPH(ちか)]QRコード まえ

{C0D756AE-1CD6-4EB7-B2FB-FA3EC80570DE}
[あおぞらJPH(ちか)]QRコード うしろ
{31E3179A-B697-45C2-9BDC-06BA943B3E31}
[あおぞらJPH(ちか)]QRコード ひだりそで
{53237EBE-AF2C-46ED-A689-21C613554F1D}
[あおぞらJPH(ちか)]QRコード みぎそで

どうでしたか?読み取れない場合はコメントでお知らせください☺

次回は……
{644C37CF-E26A-4C30-B6C1-42D02B5F8543}
「全速前進、ヨーソロー‼︎」でお馴染み曜ちゃんの青空JanpingHeartの衣装のQRコード公開です爆笑