久しぶりにどうぶつの森関連のブログの更新ですニコニコ今回から自分が作ったPROデザインのQRコードを公開していきます爆笑気に入ったら是非QRコードを読み込んで着用してくださいねウインクなお、QRコードは[とびだせどうぶつの森]、[どうぶつの森ハッピーホームデザイナー]両方に対応しています。

PROデザイン[HPT(かなん)]QRコード公開

第1回目は、アニメ[ラブライブ!サンシャイン‼︎]1期のシングル[HAPPYPARTYTRAIN]のPVで登場する衣装の松浦果南ちゃんverですニコニコ
{6CFD9568-530F-47FD-A0BC-8E0DCF263F19}
こちらが[HAPPY PARTYTRAIN]の松浦果南ちゃんです。この衣装を再現したのが……
{8C890B8D-7294-4A61-9277-D52B8CCC04CC}
PROデザイン[HPT(かなん)]となります。MVや画像など様々な資料を元に可能な限り細部まで再現しました爆笑
{1267CCAA-3DCA-43CA-8735-09A497883D59}
果南ちゃんをモチーフとしたこのデザインの着用例です。タイプは、短い袖のワンピースとなっています。ハッピーホームデザイナーでは男のプレイヤーで遊んでいますが、このために女装して女の子らしいポーズをさせましたニヤリ

{A4759B31-F209-4163-9374-4258C83DEA8B}
[HPT(かなん)]QRコード  まえ

{B9E8F44F-B6B0-4F1B-9E8E-75C48908B4F1}
[HPT(かなん)]QRコード うしろ

{E7C69154-2AC8-4D40-A75D-F27180BA8282}
[HPT(かなん)]QRコード ひだりそで

{FF6F4963-F22D-4C4D-8DF3-8B648F64FE92}
[HPT(かなん)]QRコード みぎそで

どうでしたか?これからどんどんQRコードを公開していくので楽しみにしててください‼︎爆笑