本日、なぜかジョエル・ロブションに行きたくなって、ランチを予約しようかとホームページを覗いたら…1ヶ月先まで埋まってた。(6月末まで)電話して聞いてみようかなー。 
意外とランチはお手ごろなんだよね。

蜂潤肌というメイク落しを使っているのは以前書いたと思いますが、それの化粧水やクリームをライン使いしようかと悩み中。

昨日DVDで(初めてプレステを使って見た!!)「やっぱり猫が好き」を見た。大笑いしちゃったよ。接着剤で包丁と手がくっついちゃう話。
それでタクシー乗るとか言ってるんだもん。乗れないよ(笑)
て言うか乗車拒否でしょ。(笑)

お昼に家にあまってた小川軒のレーズンサンド1箱を持ってって皆で食べた。さすが人数がいるとなくなるね。

書店くじ当たらなかったー!!オーストラリア旅行当たると思ってたのに!!(-_-;)