冷蔵庫の残り物で簡単オムレツ☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

ルクエ スチームケースでつくる!フジッコ カスピ海ヨーグルト ヘルシーレシピコンテストに参加していますぺこ


レシピブログのルクエスチームケースでつくるカスピ海ヨーグルトヘルシーレシピコンテスト参加中



先日、冷蔵庫の残り物を使って~簡単にオムレツ作りました。



☆ももカフェ☆ブログ

<材料>


しめじ・・・半パック

エリンギ・・・1パック

ウインナー・・・4本

ブロッコリー・・・上に飾りで


塩胡椒・・・適量


カスピ海ヨーグルト・・・大3

卵・・・2個

パルミジャーノレッジャーノ大2



<作り方>

①油でウインナー、しめじ、ウインナーを炒め、塩胡椒で味を整えます。


②卵を泡だて器でよく混ぜ、カスピ海ヨーグルト、パルミジャーノを加えて混ぜておきます。


③②に①を加え、合わせておきます。


④ルクエに③を入れたら、上に飾り用にブロッコリーを散らしておきます。


⑤④をレンジに入れ500wで4分半で出来上がり!!!


チーズの味がしっかりついてるので、このままでもめっちゃおいしいです。


お好みでケチャップつけてくださいね。


中身は残り物でいいので~何でも代用できると思います。