コメダ珈琲☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

ずっと気になってた~コメダ珈琲。

初めて行ってきました!!


食べてみたかった♪シロノワール

☆ももカフェ☆ブログ-CA3J0068.jpg

温かいパンの上にソフトクリームがのってて、蜂蜜をかけていただきました。
前から食べてみたかったのもあって、期待しすぎてたので。
おいしかったけど…なんか普通って感じでした。
これはミニシロノワールなんだけど、1人で食べるなら充分な大きさでした!!

旦那さんが食べたカツサンドは、揚げたてのカツがはさんであってボリョミーでした。
一切れもらったけどおいしかった。

ドリンクは蜂蜜珈琲飲んだんだけど、蜂蜜好きなのでこれはお気に入りになりました。


他にも気になるものがあったし~また行ってみようかなぁ!!