よもぎ蒸し☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

今日は、初よもぎ蒸しへ行ってきました上げ上げ


お友達がよもぎ蒸し行ってて~すごく体質改善になるよって教えてくれてね。


お家から2駅先に、よもぎ蒸しがあるエステがあるので試しに行ってきました。




よもぎ蒸しがダイエット、美容、婦人系の3種類選べるんだけど。。。どれもすてがたい。。。


女性にとってはいい改善になることいっぱい書いてあったので、今回は婦人系にしました。


専用の首下まですっぽり入るガウン来て、よもぎ蒸しの容器の上に座って30分!!


始めた当初から~汗タラタラ!!


私は暑さに弱いので、低めにしてもらってやりました。なので無理なくできました。


老廃物除去にはもってこいかも!!!



エステで体温められると、ふらっと倒れた経験ありで・・・サウナとかも苦手なんです。


でもこれは、気分すっきりしていいかもです。


定期的に行こうかなぁラブ