最近。。 | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

朝、起きるのが苦手。。。


ここ2年くらい特にね・・・朝起きるのがつらいです。


起きてしまえばいいんだけど、5分おきの目覚まし何度もは消してやっと起きてるしさ~。


昔は朝に強くて母に起こされず自分で起きて、朝ご飯食べて学校に行ってた私!!!


お母さんが昔話でよく「この子は、朝起こしたことないのよね」と言われます。


なのに・・・今は起きれない・・・


低体温のせいなんだろうね。


朝は体温ほんと35℃前半だし、体温低いときは私もびっくりだったんだけど。。。起きたすぐね~34.8℃だったのよ。


ほんとにやばいです!!


頑張って体温上げるようには努力してるものの。。。なかなか上がりません。


いい方法あれば教えてくださいませ~!!!