お菓子教室☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

今日はいつも行っている、大好きな先生のお菓子教室に行ってきました♪

前もご一緒したことある方とのレッスンだったし、すっごく楽しく出来ました。

☆ももカフェ☆ブログ-CA3J0057.jpg
最初に桃のスープを作ったんだけど。これがめちゃくちゃおいしい!!

桃好きにはたまりませんでした。家でもさっそく作らなきゃ!!




そして、もう一つがレアチーズケーキ!


☆ももカフェ☆ブログ-CA3J0062.jpg

レアチーズケーキの上に生クリームのせて~うねうね形つけしたんけど。。。

うまく出来ず~きちゃなくなってしまった…がーーん><

でも、お味は格別です!!


しずくちゃんを飾って出来上がり!最後にミントも飾りましたよ♪




いつも素敵なテーブルコーディネートで、みんなでわいわいご試食タイム♪


☆ももカフェ☆ブログ-CA3J0059.jpg

先生お手製のサンドイッチと桃のスープとレアチーズケーキをおいしく頂きました。



今回のレッスンもめっちゃたのしかったぁ!



今日はデジイチ忘れてしまい~携帯なので画像がイマイチです。



☆ももカフェ☆ブログ-CA3J0050.jpg