結婚記念日☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

今日7月5日は私たち夫婦の結婚記念日です心


入籍して3年、結婚式挙げてから2年ハート


もう3年も経ったのね~Wハート早いなぁーー!!


今日は旦那さんがお仕事忙しくて、レストランへのディナーはまた別の日に改めて行くので。。。


お家で簡単にお祝いしましたハート





☆ももカフェ☆ブログ


鶏肉のバジルクリームソース

バケット(アボカド、卵、パクチーサラダ乗せ)

ヴィシソワーズ

ブロッコリー、トマト



遅いディナーだったのでワンプレートのまとめましたおんぷ


旦那さんもおいしいーーって連発して食べてくれたのでとっても嬉しかったですLOVE



デザートはきゃー



☆ももカフェ☆ブログ


HARBSのメロンケーキホールケーキ


旦那さんが買ってきてくれました。これ聞いてびっくり!!!1個1000円!


お値段の通りめっちゃおいしかったぁきゃはっ♪


私がメロン大好きなので~奮発して買ってきてくれた旦那様好うふふっWハートやさしいわぁ上げ上げ


ちなみに旦那さんはフルーツのミルクレープホールケーキ





いつもやさしく見守ってくれる旦那さんキラきゅんっほんとにありがとうハートぃっぱぃ感謝していますキラキラ


これからもずっとずっと変わらず仲良しでいましょうねハート