少女時代☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

LOVE最近はまってるのが・・・少女時代!!!


つい口ずさんじゃうんだよね~おんぷ


んで~買っちゃいました!!



☆ももカフェ☆ブログ

DVD付きなのでこれまた大満足キラキラ


何度も聞いては踊ってます(笑)旦那さんにはめっちゃ楽しそうねって言われ・・・しつこく歌うとうるさいと言われ・・・(笑)



他にも韓流ドラマにハマって、最近ではお気に入りだったのはきらきら!!イタズラなkissきらきら!!


もうもう毎回楽しみに見ていて、見れないときは録画してかかさず見てました。


スンジョくん(キム ヒョンジュン)がめっちゃかっこよくてねLOVE


山Pに似てるの~!!私も似てるって思ったけど、旦那さんもゆりままちゃんも同じこと言ってたの(笑)


今まで見た韓流ドラマの中でこのドラマが一番好きかも好



かっこいいってはまったのはきらきら!!美男ですねきらきら!!のシヌこと(ジョン ヨンファ)!!!


めっちゃかっこいいのよーーWハート役柄も素敵だったけど顔がめちゃめちゃタイプです(笑)





そんなに詳しくないけどどっぷり韓流に浸かってるかも・・・


キラキラこっこちゃまにいろいろ情報聞かなきゃだわキラキラ