旦那さんのお誕生日☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

LOVE今日は旦那さんのお誕生日ですはーと♪


旦那さん週末試験があるので~試験勉強しないとなので・・・お家ディナーは来週にすることにしました。


今日はささっと食べれるように!!少しだけいつもよりは~ちょっとだけ豪華にねてへ



☆ももカフェ☆ブログ

海老と帆立の三種のトマトチーズパスタ

生春巻き

ベビーリーフ~生ハムのせ~





☆ももカフェ☆ブログ

海老と帆立はOisixで奮発して、あっ麺も生パスタ~リングイネを購入しましたっラブ


海老と帆立のいいお出汁が出てて、麺ももちもちしててすっごくおいしかったですきらきら!!


チーズはモッツァレラ、パルミジャーノ、ナチュラルチーズの三種を入れました。


チーズがとろ~っとして最高です!!!





☆ももカフェ☆ブログ



後は旦那さんも大好きな生春巻きとサラダにして~簡単にしちゃいました。


来週ははりきってお家ディナーするぞぉLOVE




ケーキもそれまでおあずけなので・・・


☆ももカフェ☆ブログ


こちらもOisixで注文したマンゴーとマンゴスチンおんぷ


どちらも甘くて甘くて~幸せぇーーー!!な気分になりましたキャハハ



旦那さんは今お勉強中鉛筆


仕事や試験と頑張ってる旦那様ハート大変だけど頑張ってねLOVE


しっかりサポートしていかなくちゃだわハート