母と横浜中華街☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆


母が来た日は、旦那さんと羽田空港までお迎えに行き~そのまま横浜中華街へ行きましたキラキラ


中華街は旧正月前だったのですごい人!!!!



☆ももカフェ☆ブログ



お腹が空いてたので大好きなお店きらきら!!山東きらきら!!キャハハ


行列だったけど思いのほか早く入れました。


ここにきたら必ず食べる水餃子上げ上げ



☆ももカフェ☆ブログ


もちもちしててすっごくおいしいんですおんぷこの水餃子のたれも大好きなんです。



☆ももカフェ☆ブログ


豚ばら肉と青菜のあんかけチャーハン


これも初めて食べたけど~豚ばら肉がやわらかくてすっごくおいしかった。


他には八宝菜、小龍包をいただいて満腹!!


ここはお値段もお手頃だしおいしいし~中華街に来たらいつもここに来ます。




食べた後は中華街をぶらぶらしてゴマ団子食べたり、お菓子試食したり(笑)


最後は寒かったのでスタバでお茶して帰りました。




最後に母が持ってきてくれた苺ちゃんWハート



☆ももカフェ☆ブログ


母のお友達が作ってるんだけど~甘くてめっちゃおいしいのLOVE


デパートで買えば高価なさちのかぺこ


たーくさん持ってきてくれてお母さんありがとう心


もうもう甘くて手が止まらず旦那さんと毎日すごい量たべてました(笑)


他にもお土産に明太子、博多とおりもん、明太せんべいとたくさん買ってきてくれて感謝感謝です!!