お友達とお買い物☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

昨日は仲良しのAちゃんと新宿へお買い物行きましたぁーーーー音譜

お昼からは天気もよくなり~暖かったので快適でしたアップ



まずはランチしよってことでAちゃんおすすめのお店きらきら!!和の膳 テトシオきらきら!!ナイフとフォーク

  
    ☆ももちゃん☆ブログ

     釜揚げしらすと小松菜のお茶漬け御膳


お茶漬けは優しい味でお惣菜5品、抹茶のムースがついてます。

体にいいランチーーーとってもおいしかったですラブラブ




ランチして満腹になった後はお買い物ーーーーーードキドキドキドキドキドキ

ルミネ、伊勢丹などお友達にいろいろ素敵なお店連れてってもらいました。


Isetan giriでかわいいものがいっぱいあってあれもこれも欲しいって二人でテンションあがってました上げ上げ


クラスキーのパンダで携帯チャームがめっちゃかわいくて欲しかったんだけど~でもちょっと携帯につけるには大きいなって思って断念汗

他にもかわいいバックチャームがたくさんで迷いすぎて結局買えずでした・・・・・





昨日ゲットしたのはーーーーー(^O^)/(Θ_Θ)




  ☆ももちゃん☆ブログ

           toccoのパーカー


前から欲しかったのでゲットラブラブめっちゃ暖かいので部屋着で大活躍してくれそうですワンピース







  
 ☆ももちゃん☆ブログ
        bonicaのダウン


ダウンが欲しかったので

いろいろ見てお店周ったけどこれが気に入ってゲットしましたドキドキ



お友達とわいわいガールズトークして買い物してめっちゃ楽しかったぁーーーWハート