ピグとも☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

先日*tink*ちゃんと久しぶりにお話しました(^O^)/

いつもかわいくておしゃれな*tink*ちゃんドキドキ

楽しい時間をありがとう音譜



*tink*ちゃんのお友達のAkky☆ちゃん、あきちゃんと合流してお話しました音譜

二人とも地元が一緒で嬉しかったぁ(^O^)/


記念撮影しましたラブラブ


☆ももちゃん☆ブログ-未設定

     音譜もみじーずです音譜


みんな~楽しい時間をありがとキラキラ


そしてピグともになってくれてありがとWハート

またお話しようね☆

地元トークも楽しみにしていまぁ~すLOVE