どんなときも「自由」に選択できることを恐れず自分らしく生きていく【本質セッション感想】 | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

強みかん☆菊川かずよさんより、 【本質セッション】 の感想をいただいたのでご紹介します。


アメ-バ 【体験レポ】本質セッション「みかんの本質は・・・」

「本質セッション」を受けてきたのだけど、

すごいのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

自分の本質を見つけてくれる人がいた!!

 

 

彼女の名前は、倉持さちこさん

 

ペットの声を聞いたり、

 

天国の方とお話をしてメッセージを届けてくれます。

 

右矢印お気軽電話セッション(ぺットの気持ち・天国からのメッセージ・あなたの本質)

 

 

~サチコさんのブログより抜粋~

 

自分のことをもっと好きになりたい!

本当の自分を出せなくて苦しい!

もっと周りとの人間関係を良くしたい!

 

そんな時は、「自分の本質を知ること」が

あなたがよい方向に向かう役に立ちます!

 

本質を知ることは、自分らしさを知ること。

自分らしさを知ることで、

うまく自分を出せて、自分を好きになれたり、

周りの人とも安心して付き合えるようになれます。

 

 

みかんは、ホンモノに出逢うと

1本の糸が引っ張るような感覚を覚えます。

 

サチコさんとは、大人の女子校文化祭ですれ違い、

もっとお話したいな~と思っていたところにきてくれましたドキドキ

 

 

純粋に自分の「本質」てなんだろう??

 

そう思うこと、33年・・

 

答えはシンプルでした(@ ̄Д ̄@;)

 

image

 

 

私の本質は「海を自由に泳ぎまわるイルカ」

 

 

現実に、完全で自由に動くことは難しいけど、

気持ちの上で自由を感じていることが

とても大切だというメッセージを頂きました。

 

 

それと、もうひとつ。

サチコさんが他の人にはない、

 

「泳ぐときの肌の感覚」を忘れないで欲しいと。

このメッセージも本質から強く訴えるものがあったそう。

 

どんなときも「自由」に選択できることを恐れず、

自分らしく生きていくハート

 

 

先日受けた潜在意識の書き換えでも、

「自由」と「平和」がテーマに上がっていました。

 

 

みかんの象徴は「愛情」 「安心感」

そして、強烈なリフレッシュ感。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

今回、みかんは

「本質セッション」と「天国セッション」を受けました。

 

始めは、本質セッションのみお願いしていたのですが、

天国セッションを2年前に別の方から受けて、

その後の経過が気になり今回一緒に受けることに(*^o^*)

 

どのセッションも15分単位で電話で受けることが出来ます。

天国セッションはお身内の方のみ。

 

20歳と25歳で無くなった実姉と父の様子を聞くことができました流れ星

 

二人とも穏やかな様子で、

父は「裸の大将」みたいにいろんなところに行ってるらしい(つ∀<。)

 

姉は2年前まで、自分が死んだことに気づいていなかったけど、

今回は、穏やかな気持ちで海の景色を眺めていて安心しました音符

 

今の自分と向き合う時間をくださったさちこさん。

とても貴重な機会を頂き、ありがとうございましたラブラブ




ありがとうございました。

 

◆【対面霊視セッション】時間内ならどれを聞いてもOK!

 

◆【電話・スカイプセッション】手軽に聞けてスッキリ!

 

◆ 【メールセッション】忙しい方、対面・電話が苦手な方に

 

 

 

以下のバナークリックいただくと5分ずつ、
クアン・インのエネルギーが届きます.

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ