ひまですねぇ~なんて言いながら | 自分の字を食器に残す♪世界に一つだけの宝物作り筆文字ポーセラーツアート
8月26日はボンボンマルシェでした♪
 
私のブースから見た風景。
 
ゆるキャラ、ふらむちゃん。
 

 
 
 
アイスラテと、ブドウとチーズの春巻き。
 
この春巻き、私の周りでも人気でした。
 
 
ワークショップの部屋、入りにくいんですかねぇ~
なんて周りの出展者さんたちとお話したり。
 
 
 
 
そんな中、ポーセラーツをしに来てくれたYちゃん。
ママはマシュマロフォンダントの先生⭐
前日のイベントでご一緒してたんですが、
部屋が違ったため顔を合わせられず、
久々にゆっくりお話できました。
 
作品は焼成後にご紹介しますね。
 
 
イベント終了前にやってきた娘たち。
今日もアイシングクッキーを体験させてもらいました。
 
 
 
ワークショップ自体はひまだったのですが、
あいっくのサークルのママ友、
ランチ会でお会いした方、
元職場の後輩、
娘の幼稚園のお友達
声をかけていただき、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたラブ