海に入ったのん何年ぶりやろか | 自分の字を食器に残す♪世界に一つだけの宝物作り筆文字ポーセラーツアート
お子様連れで通えるポーセラーツとリボンの教室
ももりぼん ふじわらゆうこです。
 
この夏、どこかへ行かれましたか?
 
私は義父の故郷、山口県の萩へ行きました。
 
河内長野に住んでいると、海に行くなんて一大イベントですが
こちらはすぐ近くが海なので、
家で水着に着替えてすぐ行けちゃいます。
 
ここは菊ヶ浜というところ。
この写真だけ見たら貸し切りみたいでしょ。
 
 

 
もちろん他にも人はいましたが
全然混んでいなくてのんびりできました。
 
滞在中、2回海に行きましたよ。
 
現実を忘れて楽しめました。
 
 
 
みなさんは夏、楽しんでいますか??
 
 
みなさんの思い出話や、日々の愚痴などもぜひ聞かせて下さいね♪