1ST DESIRE [GREED] OFFICIAL PHOTO 公開☆ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ
 
ウソクさんのOFFICIAL PHOTOが公開されましたビックリマーク
 
いやいや沸きましたね~さすがビジュアルが強い!!
 
公開されるたびに「おぉー!」 「うわぁー!」ってなりました。
 
 
アルバムタイトルは
1ST DESIRE [GREED]
 
想像してたより強めのタイトル
X1が解散してしまってステージや音楽への飢えや、これからの活動の意欲も強く感じるタイトルだなと思いました。
 
 
0時に公開された Kバージョン
 
 
 
強いっ!!
やっぱりこれはKINGバージョンでは?
 
 
Ego sum lux」 ラテン語で「 私は光です」 のようです。
 
 
 
10時公開の Wバージョン
 
 
これは…清純セクシーですね。っていうかセクシーですね。昼休みに見てビビりました。
泣きぼくろもついてますよ。
 
好きですドキドキ

これは…WETバージョンですかね?(違う?)

 

 

続いて18時に公開された Sバージョン

 

 
 

セクシー&高貴な王子様&優しいのか冷たいのか読み切れない感じ…このウソクさま

 

めちゃめちゃ大好きですっキラキラ

 

仕事終わって車に乗り込んで これ観たときに疲れ吹っ飛びましたクラッカー

これは…SWEETバージョンではなかったようです…SEXYバージョンですか?(単語知らなすぎ…)

 
 
さて、皆さんどのウソクが好きですか~?
 
そうですよね~選べませんよね~
 
あぁ~結局 3バージョン買うんだろうな…私 
 
そして
「MEET&CALL FANSIGN EVENT」 もあって、なんと!
「韓国のみ」、「アジア以外」、「韓国以外のアジア」 で分かれていてちょっと複雑。。
 
気になっていた予約販売なんですが、今日から始まっています。
販売元によって特典とか価格とかいろいろ違うのでまだ悩み中。今のところQoo10で買おうかなと思っていますが、和訳付きっていうのもあります。悩む…
 
 
明日は「SHORT FILM バージョンK」 ですね!!
オラオラしたウソクさまが観られるのかな?
楽しみです。

 

 
では!
 
画像お借りしました。