キムウソク ソロデビュースケジュール♪ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ
 
ついにビックリマーク
 
KIM WOO SEOK SOLO DEBUT SCHEDULER が発表されましたっ!!
 
 
 
 
真っ赤ですね~ゴージャスな感じもありちょっとサスペンス劇場感もある…(笑)
懐中時計は何を意味してるのでしょうか?K、W、S を組み合わせたロゴも出来ています。
 
SCHEDULERからすると…K、S、W の3バージョンのようですね。
 
そして KSWから推測すると…KINGバージョンとWHITEバージョンとSWEETバージョンですかね?(違うと思うけど)
どんなウソクさんが観られるのか楽しみです。
 
さらに、MV以外に SHORT FILM というのもあるではないですか!!
 
まずは今夜0時のOFFICIAL PHOTOビックリマーク
 
そこからはほぼ毎日お祭りですね音譜
16日~19日が抜けてるのは何かあるのかな?
 
 
 
ところでいつから予約なのかな?見逃してないよね私…