こんばんは🌙😃                    

                           数秘    ナビゲーター
                           TC  セラピスト
                           ∞ AKI ∞ですニコニコ

私が数秘術と出会うまでの人生を
振り返っています!
お時間ある方はお立ち寄りお読みに
なって頂けたらうれしいです😊
しばしお付き合い下さいm(__)m
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数秘術ライフチャート
4つの「起承転結」の構成に分け、
人生の大きな骨組みを知り
人生のタイミングを読みとる事ができます。
このチャートの流れで私の
世界観blog
第1ピーク前半はこちらから⇒
前回はこちらから⇒


『高校生活⑬』
就職も決まり

ますます私の勉強スイッチは切れ

ダラダラ生活笑い泣き


自宅が近かったので、友達と
サボって帰宅🏠👣


昼休みに帰って、
そのまま午後の授業はサボり…


そんな事も多くなっていました




そして周りは教習所に通い始め

話題は教習所での事!!

何だかみんな楽しそうでした🎵

私は3月産まれだったので通えず…
話しについていけず…😢


さて私の楽しみは…

バイト😊

この時から仕事好き🌟
だったんだと思います🎵


バイトも楽しかったけど、
うちの母とバイト先のママと
娘(仲良しグループが違うが友達でもある)
4人で
飲みに行くのも楽しかった生ビール

むすめさんの就職も決まり
(バイト先)のマスターのご厚意で、
就職祝いで居酒屋&カラオケ🎤😆🎵


ホント楽しかった🎵✨✨


もうすでに
『仕事と飲ん兵衛の私』の出来上がりです😀






 最後までお読み下さり
ありがとうございますm(__)m