急性骨髄性白血病 息子高校卒業 | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

急性骨髄性白血病 息子高校卒業

息子の事を記事にするのは久しぶりです。


そして3月1日に無事に高校卒業しました。


留年しての卒業です。


よく頑張ってくれました。

尊敬します。


さて、急性骨髄性白血病の病気のほうですが記事にはしなかったんですが、再発もなく過ごしておりました。


今日は3ヶ月ぶりの外来なのですが、ちょっと心配な事が・・・


wT1の数値が85とでまして(3ヶ月前の血液検査)

今回も数値が上がってたら連絡すると言われました。


その他は数値正常です。


だから、心配ないと思いますが、ちょっと不安になります。


これが電話かかってきたら、血の気がひくことでしょう。


そうなると、マルクをして判断するのかな。



2・3日しても連絡なかったら大丈夫とのことですね。