中国ドラマ 2回目のロマンスはままならない! | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

中国ドラマ 2回目のロマンスはままならない!

 

 

 

 

原題:你给我的喜欢 

英題:The Love You Give Me

『2回目のロマンスはままならない!』

王子奇(Wang Zi Qi)ワン・ズーチー
王玉雯(Wang Yu Wen) ワン・ユーウェン

 

        全28話

 

 

 

 

 

 

 

 

you tubeで視聴しましたが、11月3日からU-NEXTで

先行公開されます。

 

 

来年にはDVDも発売されるので来年にはレンタルにも

並ぶと思います。

 

 

 

男主は先天性の心臓病の持ち主。女主にプロポーズしますが

心臓病の発作がおこり、それ以来誤解で女主を恨んだまま
5年がたち・・・
 
再会します。

 

 

女主に5歳の息子がいると知り、自分の子では?と疑う。

 

 

この子も先天性の心臓病があると分かり、自分の

息子と知り女主の家に転がりこみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語の後半から、男主はあれよこれよと息子にも協力

してもらいながら女主にアタックします。

 

 

二人の気持ちが通じて思いが伝わってからのラブラブな

二人を見ている時が一番胸キュンした。

 

28話ある中で、23話くらいで思いが通じます。

 

正直、もっと二人のラブラブが見たかった。