中国ドラマ 嘘つきな恋人~Lie to Love~ | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

中国ドラマ 嘘つきな恋人~Lie to Love~

 

 

 

良言写意/Lie to Love  2021

 

レオ・ローさんの出ているドラマを制覇しようと見てます。

 

今回は、嘘つきな恋人。

 

 

こちらのヒロインのソンソが苦手でした。

 

なんというか、演技が下手に見えるのかリタイアしたいくらい

だったけど、なんとか最後まで見ました。

 

見た目はゴマキに似てる。

 

 

 

 

御曹司のリー・ゾーリアン(レオ・ロー)はあるとき

山で偶然出会ったスー・シエイー(ソンソ)と恋に落ち、

忘れられないロマンティックな1日を過ごす。

 

 

この偶然出会って一夜を過ごす設定も好きではない。

 

 

その翌日、シエイーはビルから転落した父親とその場にいた

ゾーリアンを目撃。

 

 

絶対にありえない。

 

 

2年後、亡き父親の代わり会長の座についた叔父のフオ・

ジエンに冷遇されていたゾーリアンの前に突然シエイー

が現れる。

 

しかし彼女は彼のことを知らない様子で・・・

 

 

 

 

 

シエイーやゾーリアンの父親たちの死の謎を解いたり、

犯人捜しの中に恋愛がある感じだけど、ソンソの演技が

苦手で胸キュンしなかったわ。