もう、心を休ませてあげたい | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

もう、心を休ませてあげたい

先週の金曜日の午後に学校に電話をして、息子は定時制の高校に

通っているので夕方から学校へ。



てっきりこの日に話し合っていると思っている私は、不安で心が

おかしくなりそうになる。



毎回、息子が学校から帰ってきて何を言われたか聞くのが恐怖で

おかしくなりそうだった。


もう、学校を辞めて自分の心を解放したいくらい。

この息子の就職問題が解決しないと、料理も洗濯も家事もしたくなくて

横になってただYouTubeを見ていたい。


ご飯も食べれないくらい心臓もバクバクしてて、治まるのは

次の日。

治った頃にまた学校から問題が出てきては不安になるという繰り返しだった。


結局、その日は話し合いしなかったらしくて学校から帰ってきて。


息子が学校辞めたいと言ったら辞めさせてるかも。


復学した時、年の違うクラスメイトからいじめられないか

心配してたけど、まさか教師に苦しめられるとは思ってもみなかった。



息子の心が心配です。


ほんと、一度決まったことはなかった事にしないでほしいです。