抗がん剤11日目 (キロサイド) | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

抗がん剤11日目 (キロサイド)

今日も病院に行けないので息子とはラインで会話

 

 

体調どぉ?

 

おなか痛いえー

 

そして、チ〇コが赤くなって腫れているガーン

 

とラインがきました。

 

 

おなかが痛い事は看護婦さんに伝えたけど、思春期の男の子。

 

 

チ〇コが腫れているとは恥ずかしくて言えないみたいですゲッソリ

 

男の看護師さんとか、朝先生が来たときにでも言ってみたらはてなマーク

 

とは言ったのですが・・・

 

 

病気とは関係ないかもとかダウン

 

やっぱり無理みたいでしたあせる

 

 

 

そして、今日は一人部屋に部屋が移動になったらしいのですもやもや

 

私のイメージですが、一人部屋右矢印重症

 

なんですえーん

 

4人部屋は抗がん剤とか治療が忙しい子で息子は明日で1クール目が終わるので

 

部屋が移動になったのかなはてなマーク

 

とか・・・

 

 

白血球が減って感染のリスクがあるからかなとかはてなマーク

 

 

色々考えてしまいました笑い泣き

 

 

でも、本人はお菓子を食べていたって元気ですおねがい

 

 

ただ単に移動しただけなのかな。

 

一人部屋になって気が楽になった息子でしたラブラブ

 

 

明日は自分の病院の日で明後日には息子の病院に行こうかな

 

と思っています合格