ソフトバンクエアーに解約の電話 | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

ソフトバンクエアーに解約の電話

ソフトバンクエアーに解約の電話をしました。


今月いっぱいで解約になります。

うちはレンタル機器なので来月の20日までにこちら持ちで送らないといけない。


クレジットで支払っていたので、なんだか引き落としも遅くて今月は9月分の支払いで来月は10月分の支払い、1月が11月分の支払いとなるので1月まで支払いが続きそう。


引き止められたり、ソフトバンクの光に無理矢理入れられると思いきやすんなりでした。


解約金の9400円もとられるみたいです。


でも、機器を分割購入してる人は機器代も解約する時に一括で払うみたいだからレンタルでよかったです。


頭皮の痒みに頭皮用のローションでキュレル購入して塗ってるのですが、いい感じです。


痒みがないです。
フケもなくなりました。

おすすめです。