韓流ドラマ チャングムの誓い | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

韓流ドラマ チャングムの誓い

明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~-宮廷女官 チャングムの誓い 全18巻.jpg

チャングム見終わりました。

以前テレビで所々見ていて面白いと思っていたのですが、ちゃんと見たのがはこれがはじめて。

チジニが好きなので、なおさらちゃんと見たいと思ってました。

チャングムはすごいなぁと勇気ずけられますね。

王様もいい人で最後の死は切ないものがありました。

終わり方も私好み。
結婚して子供ができる設定が好きなんです。

時代劇ランキングでも2位のチャングムでした。


オススメ度
★★★★★


ペタしてね