こーんにーちはー!!
今日の神奈川はキレイな青空です。



えー。
今日、長女が無事に中学校を卒業しました。


今しがた、式を終えたところです。


わが娘だけならず、同級生のみんなも、
本当に本当に、大きくなりました。


小学校の卒業式では、まだちんちくりんのワルガキ坊主だった彼らは、

少しその頃の面影を残しながらも、立派な青年になっていました。



娘とキャッキャキャッキャと騒いでいたあどけない彼女達は、

見違えるほどキレイになっていて、驚かされました。



196人の3年生のみんな、
卒業おめでとう!!

あなた達が最後に歌ってくれた合唱《信じる》。

みんなの、伸びやかで美しい歌声、絶対に忘れません。



ありがとう。








来週は長男の卒業式。



またマスカラなしの目力なしで行かなくちゃ。












てか。

今の私、目、めっちゃ腫れてるしw


泣くかなー?とは思ってたけど、
まさか自分がこんなに泣くと思わなかったわ( ;∀;)