続きを書くつもりが。。。 | ひとりごちる

ひとりごちる

気が向いたら書いたり消したりするのです。

数時間かけて書いたブログ用文章が消えました…なして?なしてなの?!

流石に力尽きました。

時間が足りぬ。足りぬのじゃ!!

 

読みたい本がたくさんあるのに、睡魔にやられ。

一番危ない私の記憶力を最優先でフォローするために、

一生懸命思い出しながら書いていたのに…!!!

 

気力が復活し、

パソコンを触れる時間があり、

睡魔に襲われない時が来たら…書きます。

 

もう今からは睡魔が来るまで本読むよ。。。

 

なんか最近PCの調子が良くない。

PCというより、ブラウザがおかしいと思ってたけど、

メモ帳が突然消えたので、PCがおかしいのかもしれない。

そろそろ大好きな初期化でもするか…?魂が抜ける