ハリーハリー 大人のハンドバーム | unico home

unico home

お家が好き。

ハリーハリーの大人のハンドバーム、
PLAZAで見かけてずっと気になってました

手って見られる機会が多いんだもんショックなうさぎ


なんとアルガンオイルと国産のプラセンタ入りで悩み多き大人の手をきれいに見せてくれるとのこと。

贅沢なハンドクリームですねーあんぐりうさぎカナヘイハート

スーパーの袋がめくれるようになりますように!
(2年ぐらい前からめくれない)


パッケージはすらっと細めのチューブカナヘイきらきら

プルメリアのナチュラルなイラスト入りで
南国好き、ナチュラル好きにはたまりません

{B63C2681-897D-4EB8-9338-C41C40AD3CD9}


お恥ずかしいですが、私の手

冷えと乾燥で色むらがひどいです…ショックなうさぎ

{DAC1074B-0ABB-492D-A7BA-2D87580CDE9A}


ハリーハリー 大人のハンドバームをオン!

香りがすっっっごいいい!
プルメリアの上品な香りがふわっと広がりますカナヘイ花

めちゃめちゃ好きな香りだーつながるうさぎカナヘイきらきら

ケラチン配合で爪割れにも効果があるみたいなので、爪にもマッサージしながら塗りこみますつながるピスケ

{679A4EF0-D910-48B2-BD18-9E1A66427F75}


肌に伸ばします

すーっと伸びて、じわっと肌に浸透します

べたつきなしカナヘイピスケカナヘイきらきら


おおおおおー!
肌がもちっと内側からぱんっとハリが出ているのがすぐに感じられますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{414DAA73-8DEB-4DF8-96D3-C612A0A4816B}


わかりますか?

最初と比べて色むらが目立たなくなりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{4FC67DA8-9610-46DB-8F0F-63CAA554DB0D}


最近、手に自信がない方
速効性を求める方に

PLAZAでも買える
ハリーハリー大人のハンドバーム

とーってもおすすめですとびだすうさぎ2カナヘイハート

{86DD8968-D13A-441A-B8DA-C5733C57B73D}


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」