アンティアンのラベンダーハニー手作り石鹸 | unico home

unico home

お家が好き。

念願のアンティアンの手作り石鹸!

去年の十番祭りでお店の前を通りかかって気になってたんですカナヘイうさぎカナヘイハート


合成界面活性剤や防腐剤、人工香料をいっさい使わない石鹸で赤ちゃんの肌にも使えるそう

ラベンダーハニーカナヘイきらきら

はちみつを連想させるイエローのリボンがついてますつながるうさぎカナヘイ花

{D733B523-7CC0-4157-BD26-632E9355A569}


真空パックを開けると、
ラベンダーとはちみつの濃厚な香りでうっとりつながるうさぎカナヘイきらきら

そして、この石鹸、やわらかいんですカナヘイびっくり
{10DE9F2E-A0E7-4E21-B4D7-A1D472B1E841}


同封の説明書にあったアンティアンの石鹸の
最適な使い方を実践してみます気合いピスケ


まず、お肌をぬるま湯でぬらして

{97D36002-80E7-40B6-980C-5763C0EDA9C3}


石鹸をよく伸ばし、
溶け出した石鹸をお肌に何度も塗るような感覚で洗います


石鹸がとっても柔らかく、
肌になじんでいくのがよくわかりますつながるうさぎカナヘイきらきら

このように泡立ちは優しめカナヘイ花

この香り大好き!

{4AE297E3-476B-4062-8881-C3D11269DD73}


この石鹸成分をさらに伸ばすだけでも
十分洗えているらしいのですが

もこもこの泡に癒されたいときは
泡だてネットを使いますカナヘイ花


少量でもしっかり泡立ち、
きめ細かい泡といい香りに包まれて癒しのバスタイムになりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{38E6C896-E89D-4D57-AAE2-87E5EBC391A3}


泡切れがとてもいいのに、
洗い上がりはしっとり、ふっくらつながるうさぎカナヘイきらきら

翌日のお化粧のりがよくなりました

ほのかにいい香りが残ってくれますカナヘイ花

{A2F094DD-8080-4E41-94CA-C74812998E35}


作ってくださった方の愛情やこだわりが感じられる石鹸

私も大切に楽しみながら使わせていただきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{A793D5AD-0CA9-453C-A70C-1C107F54AF64}


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加