キュアミノのシャンプーコンディショナー | unico home

unico home

お家が好き。

アミノ系ヘアケアのキュアミノ
1週間使ってみました!

ブラウンとグリーンの落ち着いたカラーのボトルが好み

かわいいなーつながるうさぎカナヘイハート


{0DCC6D99-EF78-4C1F-9C68-1A0539299DB2}



写真では見づらいですが、
2プッシュたっぷり出してみました(ロングなので)

{069C2F97-0717-4A34-B64D-0E2E645F4A46}


お水を足しながら丁寧に丁寧に泡立てると、
泡がたっぷりできました!

泡がへたることなくしっかり地肌を洗えてめっちゃ気持ちいいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

洗い上がりはさらりとしていて、髪や地肌の根本から元気になります。


髪が柔らかくボリュームが出ないのが悩みですが、このシャンプーは翌日も根本からふんわりしてくれますカナヘイきらきら

{E23DC5C9-1ECF-4AC4-A5C0-C9729E297045}


そして、なんといってもコンディショナー!

これ大好きつながるうさぎカナヘイハート


オリーブオイル配合でとーってもしっとりまとまります。

パーマカラーのダメージ髪なのに絡まらないのでドライヤーで乾かすのが楽しいカナヘイきらきら

{5277E0CB-C691-44AB-A650-6414AB7796CF}


美容院のシャンプーのような優しい香りで
お風呂に入るときの楽しみになっていますつながるうさぎカナヘイハート