ショー
【Capricciosa!!(カプリチョーザ)】の感想

銀橋までズラリと並んでチョンパで幕開き!
全員赤い衣装でサングラスをかけていて
え?!さっきの続き?!て
ワルっぽさ&スタイリッシュって感じで
すごく華やかでよい!

最初から手拍子で盛り上がり

ヴェネツィアゴンドラの場面
女装ずんちゃん(桜木みなと)
ハイローファンの方へ
先ほどのスモーキーですよ〜と思いながら

妖しく真風さんに絡んで
美女よ!キレイよ!

でもずんちゃんのファンの私は
お芝居でのアニータみたいな女役は 
見たいけどショーの女装は結構です
その分男役でキレッキレッの姿を 
たくさん見たい!

そしてハイローで気になった
泉堂成くん探すの忙しい
琥南まことくん見納めるのに忙しい
キヨ(優希しおん)のロケットセンターも
見どころ
すごい跳躍て現れた

印象に残ったのが
真風さんの退団を匂わせるよな歌詞で
サヨナラショーですか?って場面

イタリアに別れを告げてるんだろうけど 

♫旅立ちの時が近づいてきた
♫仲間と語り合い
♫いろんなことがあった
♫終わりを告げよう

とかの歌詞
宙組生全員で薄紫のコートを羽織り
真風さんを囲んで
退団者クローズアップもあり泣きそう

大階段男役群舞は
中森明菜の「ミ・アモーレ」
なんで??もう歌謡曲はいーよ
星組は田原俊彦だったし

今80年代歌謡曲が若い子達に流行ってるし
クローズアップする番組も多い
私や藤井大介先生とか少年少女期
ストライクで懐かしいけど
歌詞なしで歌えますけど
ホント歌謡曲はいらない派の私

なんか前回の花組、星組、雪組のショーのほうが熱い感想だった気がする

十分盛りだくさんだったけど
1回観劇じゃ冷静に観られなくて
あっと言う間に終わって
あんまり覚えられなかったからかな、、、
ん〜〜好きな曲とかなかったからかも

そしてエトワールを今回退団する
歌うま男役留依蒔世が伸びのある声を響かせ
最後にホントよかった!

そういえば5人くらいジェンヌさん観劇
ゆりさん(紫門ゆりや)さんは気づいたけど
隣にいたのはりんきらさん(凛城きら)
だったらしい

あと下級生らしき3人くらい
やたらずんちゃんが下手前方を見て
指さし何度もしてたから
知ってるコだったのかな〜て

今月26日千秋楽まで
無事公演出来ますように!🙏

ライビューで退団者見届けます