4/25 26 ショー 【Gran Cntante!!】

の感想です 


4/29から公演中止になったので

はしゃいだ感想上げづらく、再開を待ってました


5/20から公演再開おめでとうございます!


中止期間が長くて、観劇楽しみにしてた方や星組の皆さん、初舞台生108期、その親御さんの無念さを思うと辛すぎます


特にゴールデンウィークを直撃!

遠くから行く予定の方や、今まで我慢してたけど

今年は行こうと思ってた方たちを思うと 

ホント残念過ぎる


中止になる可能性も考えて早めの観劇は正解でした。

でも私も過去に、花組SS席、壮麗帝3列目、王家に捧ぐ歌を、中止で涙を飲みました。  


こればかりは、誰が悪いわけでもなく

しかたない

きっといつかいい事ある!と思うしかない


でも、その日その時しか観れない瞬間!

だけど、もう、そう思うしかない!


おかげで【ブエノスアイレスの風】は

3列目(実質2列目)がやって来た!

今週楽しみです

だから観れなくなった方も次にいい事あります!


公演再開で、さらにパワーアップしてるんじゃないかな〜 

私の感想1ヶ月前で、だいぶ記憶が薄れてきていますが、、


ほぼ推しの朝水りょうさんの感想です

今から行かれる朝水先輩ファンの方は参考に

一瞬も見逃したくないですしね!


ショー 【グランカンタンテ】

またも体感、秒で終わる!爆笑

雪組同様、ダンスダンス!

組子たくさん出てきて踊りまくりです

目が足りなーい!

でも朝水りょうくんにロックオン!ラブ


全編ほぼスパニッシュ

スパニッシュあんまり好きじゃないから

ワンシーンあるのはいいけど

全編ですか、、、と思ってたけど

こっちゃん(礼真琴)の圧巻の歌声聴きまくり

キレキレの踊りに見入り


こっちゃん美穂圭子さんのハモリが素晴らしかった。ホント聴いてて気持ちいい!ルンルン


そして朝水先輩のお姿を

ただただ眺められるだけで、大満足でした。

出番も多くて、また出てきた!っと

大忙しです

たくさんダンスが見れます!

相変わらず、キリっとカッコよく色気ダダ漏れですラブラブ


プロローグは立ち位置シモ手

浅黒い肌色から白い歯をキラッと見せながら

珍しく笑顔キラッ!  キラッ!っとキラキラ


NINJIN娘もシモ手

肩にかけたストールが1期上のヒーロー(ひろ香佑)

2人だけ色が違う!

スター格の極美慎くんも碧海さりおくんも天飛華音くんもいるのに

上級生だから?!

そんな!そんな!ご配慮!

ありがとうございます!!

泣きそうです笑い泣き 


盆が回って現れるときはカミ手

銀橋にズラリと並ぶときもカミ手


2度目のミッキーさん(天寿光希)メインの時は割とセンター寄り


フィナーレ男役群舞もカミ手センター寄り


だった気がします。

参考にといいつつ記憶が薄れてます

カンタンに前半シモ手、後半カミ手

そして割とセンター寄りも多く

お!これはライビュで映るんではないか

と、今回大満足です!


藤井大介先生なので、男役女装タイム

きさちん、ちゃりお、かのん、さんちゃん、タケル

まだ若いから、女装感出ずフラメンコ

みんな可愛いかった!

ダンスうまい人たちばかりだし


そしてせおっち(瀬央ゆりあ)

やっぱ背が高いし、男役見慣れすぎて

若干女装感出ますが、たびたびあるので

見慣れてきたのか、笑うまではなく 

美しく迫力あって良かった


なこちゃん(舞空瞳)も軍服風のジャケットをドレスの上に来て

男役を引き連れて大階段を降りてきたのは

おーー!こういうの待ってた!カッコいい!

ダンスにホント目を奪われます


こっちゃんはるこさん(音波みのり)

2人のダンスシーンもあり

あ〜〜〜あ見納めえーん

はるこさんの可愛らしさと美しさとダンスと背中の筋肉、大好きでした

見てて幸せな気持ちになるトキめく娘役さんでした

とうとういなくなってしまうのはホントに残念ですが、長い間お疲れ様でした。


30日ライビュで大階段でのご挨拶

見届けたいと思います


東京公演は完走出来ることを祈ってます


【めぐり会いは再び】の感想はこちら


昨日の月組舞浜アンフィシアターライビュも

とっても良かった!

縣千新人公演主演も良かった!

感想追いつきません💦