2/6 花組【NICE WORK IF YOU CAN IT】

ライブビューイング 感想レポ②


昨日の続きです


ショーガール・ジェニー役の音くり寿ちゃん

やっぱり上手い!歌はもちろん

今回は童顔な可愛らしさを封印して

メイクもかなり個性的に振り切ってて

潔さを感じるくらい


こんな役もこなせるのねと

これからの実力派別格枠を確信してしまった

【ファントム】のカルロッタ役も似合いそう


デューク役の飛龍つかさくんとの掛け合いも

いいコンビで面白く

安心安定のこの2人 

いつまでも若手と思っていたけど

これからの花組

支えていくんだな〜と頼もしく思いました


劇中のレイちゃん(柚香光)のタップも

軽やかにカッコよくラブ

さらにフィナーレでもほぼ全員でのタップも

楽しくカッコよく素晴らしかった!爆笑


【はいからさんが通る】千秋楽の11/15から

1/9 の国際フォーラム初日まで

2ヵ月にも満たない間に普段の劇中での

ダンスに加え

みんなでタップダンスまでやっちゃうって

どれだけの練習とハードさ

ホント頭が下がります


もちろん宝塚歌劇団 全組 そうなんだけど


ジェンヌさんたちは

努力の天才だな〜と

そしてホント頭が良くないと出来ないな〜


2幕は後半

吉本新喜劇ぽいって思ったのは私だけ?


ラストはどうなるの?と思ったら

そんな展開でジミーとビリーは

結ばれるの?!

ソコもカップルになっちゃうの?!と

みーんなハッピーエンドニコニコ


気楽に笑って楽しめてキュンとして

ドキドキしてうっとりして

とっても良かったです!💕


役どころが少ないので下級生が

ほぼモブだったけど


入団から気にしてたリアル男子ぽい

青騎司くんがメイクも上手になり

髪の色も明るくしたのか

ちょっと色気をまとい出したのが

これからどんな男役になっていくのか

楽しみだな〜


レイちゃん華ちゃんコンビ

永遠に時を止めたいくらいえーん

残念だな、残念だな、と呪文のように

唱えながら帰りました


次の大劇場公演で華ちゃんラスト

絶対見に行きたいと思います


その前に

明日は雪組 【f f f フォルティッシッシモ】

大劇場 千秋楽 ライブビューイング


その後 

星組 大劇場

宙組ライビュ、月組配信


今月全組見られるって忙しくないですか?

今までひと月に

5組見られるってありました?