2/6 花組【NICE WORK IF YOU CAN IT】
ライブビューイング見てきました


もーーすっごくよかった!爆笑
コメディ!笑った!ハッピーエンド!

主役ジミー役のレイちゃん(柚香光)
オープニングからバーーーン!
レイちゃんカッコイイラブ💕

花男の道明寺とも、はいからさんの少尉
とも違う どれもカッコよかったけど
今回特にカッコいい!!

ブロードウェイミュージカル大丈夫?
と心配した私が間違いでした🙇🏻‍♀️
歌もキャラクターを活かして
まったく問題なくバッチリでした👍

いつもレイちゃんが歌う時は
「頑張れ、頑張って!」て
(レイちゃんゴメン)
祈るように身体に力が入って
応援するように見ているのですが
今回はそんなの忘れて聞き入ってました

オープニングも1幕ラストも
みんなでのダンスもすっごく
カッコよく楽しいシーン

ビリー役のちゃん(華優希)と出会った時の
レイはな2人の掛け合いが映画館でも
何度も笑いが起こってました

アメリカンなリアクションがすでに可笑しく
アドリブなのか 
最初から決まった演技なのか
素のレイちゃんが出てるのか
分からないのがさらに可笑しく
始まりから笑えました

それからひとこちゃん(永久輝せあ)登場

男役ひとこちゃんが女役するの忘れてて
登場で拍手が起こって 誰だっけ?
誰?誰?って、しばらく分からなく

あーーひとこちゃん!そうだった!
ジミーの結婚相手のアイリーン役

すっごく美しく、手も足も全てが細く 
セリフも甲高い声で
歌声も女性の高い声で歌ってて
歌素晴らしく上手だった👏

そしてソフトで品がいいイメージを
完全に覆す
そこには見たことない想像以上の
弾けたコミカルな ひとこちゃんがいて 
動きもダンスも佇まいも全部おもしろく
出てくるたぴに笑いが起こってました
かつてない新境地を難なくこなしていて
素晴らしかった!

ちゃんももちろんお芝居が上手で
結婚お披露目パーティーのシーンで
鍋をオタマで叩きながらガニ股にスキップ
しながら歌うところとかさすが!

ちょっとカッコ悪いところも華ちゃんだと
素朴さが可愛く笑いが止まらない 

そして歌声が格段に上手くなっていて
終わりを決断した途端吹っ切れたのか
声のふらつきがなく
むしろ高音が綺麗で聴き入りました

ホントに短期間でどんどん成長していく
ちゃん
年を重ねてもっと大人な役も似合うように
なるのも見てみたかった

トップコンビで恋愛物で
いちばん胸キュン萌えるのが
レイちゃんちゃんコンビなので
残念でなりません


続きです↓↓↓