「実験室KR-13」 | 映画とか音楽とか書いてみよ

「実験室KR-13」

>$映画とか音楽とか書いてみよ


【ストーリー】
ある心理実験に協力するため研究所にやって来た4人の男女。しかし、突然1人が研究所の博士に拳銃で撃ち殺され、部屋は殺人地獄へと変貌した。
繰り出される問題に正解しないと容赦なく殺される!部屋に出口は無い!
一人また一人と、精神的に追い詰められてなぶり殺されていく。
限界を超えた恐怖が、人間の心理を狂わせ、妄想を生み、仲間同士の裏切りが始まる。
そして、この危険な心理実験の裏では長年隠されつづけたCIAの巨大な陰謀が脈打っていた・・。
===
【レビュー】★★★☆☆
実際に起こったと考えると恐ろしい…。
そもそも色んな意味でグロイくてひどい
同じ部屋の中で展開が動くので
それなりの恐怖感はあります。
オチは何となく良かった。
ただ話が中々進まなくイライラしたのは確かです。