昨日は父の日 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


こんばんは星空

今日も蒸し蒸しあせるあせる
暑かったチーン

我が家も
昨夜からエアコン除湿🔛
湿度が…もうムリだった〜チュー


昨日は



なので

実家へGoー車💨



ちびももたん'sも一緒だよ〜照れ


1週間前まで

妹達と「どうする?どうする⁇」キョロキョロ


やはり

👴本人の意見を聞こうとウインク


まぁ外食嫌いの👴は

案の定

「家でお寿司🍣食べたい」とニヤリだよね〜笑


で、いつもの如く


私→寿司、オードブル

妹1号→飲み物など

妹2号→ケーキ🎂




今回はお初・くら寿司さん寿司

(回転寿司でイイとの事なのでてへぺろ


ちょっとお高めのセットと

(5人前👇)



ほぼ生もの苦手のタケ君の為

巻き物、いなり、ねぎトロ軍艦

皆んな大好き💕えんがわ〜ラブ



などは単品注文指差し


あ、あと味噌ラーメンあったのでそれも🍜✨

(実はタケくん1番🍜喜んでたよ〜笑い泣き

(写真無かったー泣き笑い



オードブルは

いつものビッグボーイさんステーキ



ハンバーグ、唐揚げ、ポテト、クリームコロッケ

気持ちばかりの🥦でした爆笑



くら寿司さん

お味噌汁も付いてたよ指差しイイね!

(フリーズドライ)


珍しいのは

ガリが生姜じゃなく大根ガリびっくり


なんかパンチが無い感じでしたチュー


ネネちゃんに甘える〜照れ



お腹いっぱいだけど…



ケーキは別腹ースイーツ


今回は

茨城町の「志粋(しすい)」さんだそうニコニコ


小さめだけどややお値段お高め…💦




👴は可愛らしいモンブラン指差し


私は👇無難なチョコケーキにウインク



これがスポンジふんわり

チョコクリームが軽くてウマっよだれ飛び出すハート


妹達のも味見👅

どれも美味しかったわちゅー



てな感じの

昨日の我が家の父の日でしたイエローハーツ


あまりお腹空かなくて



夜ご飯は

もらった🌽を1本ずつと

お蕎麦で終了ーでしたウインク



皆んなは

どんな父の日だったかな〜ラブラブ



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコラブラブ