7回目月命日&おパンツクリパはコレで! | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



ももたん
7回目の月命日です🙏



ちょっとだけ

クリスマスクリスマスツリーっぽく飾り付けしました指差し


SNOOPYが可愛いでしょラブ


  


クリスマスクリスマスツリー繋がりはてなマークで…


おパンツ隊のクリパ誕生日帽子

参加出来るとの事で

(激ムズ試験は1問ハズレだったウインク


クリスマス時期の

ももたんおパンツ姿を必死に探し目気づき

(2016・2017年あたりデス)




サンタバージョンサンタ

(ちょい斜め〜あせるあせる






トナカイバージョントナカイ




別のサンタバージョンサンタ



見切れてる後ろ姿泣き笑い




こんなのもあるけど…

コレはクリスマスじゃないかな凝視汗




👆後ろ姿はこんな感じデス。


う〜ん…

あとは変態事務員さんにお願いお願いお願いお願い

よろしくお願いします〜爆笑丸投げ!


よろしくお願いしますワン♡





新たなチビ?ももたん飛び出すハート

ももたん服を着せたらピッタリで!

後ろ姿はももたんみたいで可愛いデスおねがいラブラブ




適度に重みもあるのです指差し




本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ