グラコロ〜♡&ひざわんこ♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



クリスマスベル今日から12月クリスマスベル

今月も
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

今朝は
ここ最近で1番寒かったももたん地方

最低気温は 1℃ ネガティブ汗

でもまだ
寝室もリビングもエアコンOFF状態で過ごしてますウインク

朝晩の短時間
セラミックヒーターを使うのみです…今のところ指差し


昨日は
ウォーキングを休みにして
水戸の京成百貨店🏬でちょいお買い物をし
その後実家🏠へ寄ってきました車


百貨店🏬のロフトにて



👆毎年買ってるカレンダー🗓️をGET照れ飛び出すハート

あんまり遅いと売切れちゃうんですよおいで
去年失敗したので
(仕方なく楽天で注文した真顔汗
今年は早めに行って正解🙆‍♀️

やっぱりこのカレンダー🗓️が1番ねおねがい


百貨店🏬の外で

👇こんなの発見〜目気づき

(期間限定)



幼稚園帰りのお子さま達に紛れて

並びました爆笑大人の人も結構いたよ笑


揚げたてだから

長い時間持ち歩きは🆖との事で


その足で実家🏠へGo〜車


ちょうどお昼時に到着ウインク


買って行きましたよ

またこの時期がやって来た❣️


マックのグラコロ〜ハンバーガー


妹はノーマル

私は濃厚ビーフハヤシグラコロにニコニコ


ナゲットは15ピースが安かったし

新しいソースも味見したかったので購入ルンルン



忘れちゃいけない

新作フラッペちゃんもキラキラ



(写真お借りしてます)




妹はショコラオレンジフラッペ

私はホワイトスノーチョコフラッペにニコニコ


やっぱりグラコロハンバーガー美味しい〜ラブ

バンズがふわふわで

コロッケは熱々ではないけども

トロッとして美味♡


ビーフハヤシソースとキャベツ

そしてタマゴソース?

(タマゴサンドの具のような感じかな)

一体感があり

また食べたいなと思いましたウインク


ナゲットソースは

ステーキソースの方が好みかな指差し


フラッペ…

ホワイトチョコでしたが

あまりインパクトが無くて私は良かった笑い泣き

(ホワイトチョコの味が強めが苦手だから)

ホイップクリームも甘さ控えめで

飲みやすかったですOK


ポテりこがあったので

ポテト🍟は買いませんでした。


ちょい冷めましたが

カリカリ、ほくほく感はまだあり

食べごたえもあって美味しかった❣️

チーズの方が香りが強い!


じゃがりことはまた違うけど

これはこれでアリでしたねウインク


実はそのまた前日に

LAWSONでも「グラコロハンバーガー」見つけまして目気づき



買いました〜てへぺろ


バンズはマック同様ふわふわ系

…多分マックのノーマルグラコロに近いのでははてなマーク

と思いましたニコニコ


普通に美味しかったです♪



今日は

ウォーキングを終えた後

ジョイフル本田隣接のファッションクルーズへ車


ホントは1日だから

映画🎦でも見ようかと思ったんですけどね…

それ程そそられる物が無かったのもアリあせる

で、やめましたニヤリ


早めのランチは

リンガーハットさんで👇



長崎ちゃんぽんの麺少なめ🍜と

餃子🥟3個にしましたウインク


野菜をたくさん食べられるのでイイですよね〜グッ


ふと目についた雑貨屋さんで

見つけちゃいましたーびっくり気づき👇



ひざわんこキラキラ



ダックスが居たんです〜ラブしかもブラタン!




適度に重みもあり

「なごみかた講座」を参考に



肩のせ〜




オスワリ




ももたんの服を着せてみたら




何という事でしょう〜おねがい



👆ソックリすぎます〜笑い泣き


擬似体験を満喫出来ますおねがい愛


 もう少し小さめのコも居ましたが

ももたんを感じられる大きさだったので

迷う事無くお買い上げしちゃいました指差し飛び出すハート


他の犬種のコも居ましたね。

ちょっと寂しさが紛れた気分です照れ



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ