1/7 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日は

ちょっと曇り空☁️のももたん地方から

おはようございますニコニコニコニコ



年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先ほどいただきましたウインク



毎年簡単な七草粥🥣

そして見事に緑色ばかりの朝食

(緑茶と青汁は毎日なのですウインク



ももたんには

(フードとお薬食べた後にもぐもぐ



お粥だけねニコニコ



無病息災じゃなくても



健康に1年過ごせたらイイかな照れ



1/5に



や〜っと観てきました🎦

30周年記念LIVEは参戦出来なかったけど

この映画で体感出来たし

メンバーの姿を大画面で堪能出来たから

良かったおねがい💕


ほぼ同世代ニコニコ

ず〜っと聴いてきた彼らの曲を

これからも

ず〜っと聴いていきたい

と、観ながらしみじみ思った次第ですニコニコ飛び出すハート


ただ…

朝イチの映画館寒かったあせる

すんごい途中からトイレ行きたくなって泣き笑い

でも最後まで観て

終わってすぐ直行でした💨


ももたん1人お留守番



ありがとう〜お願い


帰宅後すぐお昼ゴハンと

ご褒美オヤツを進呈しました看板持ち


この日は寒かったので

お散歩休みにキョロキョロ



翌日、昨日は水戸へ連れ出す車💨



またも苦手な芝生ゾーンで

四苦八苦のももたんニコ汗




ゆ〜っくりゆ〜っくり…あしあと



キメ顔&ポーズです❣️


イイ感じに躍動感〜ひらめきOK



またも梅林へ移動足



紅梅とももたん…逆光だった笑い泣き


オメデタイ感じで👇



紅梅と白梅と一緒にパチリ🤳✨

(なぜだろう?私の髪型違って見えるキョロキョロ



途中から歩かなくなったので

お決まりのスリングIN照れ



駐車場へ戻ろうと思ったら

目の前に護国神社の⛩✨がひらめき爆笑



この時期は来た事なかったし

なんか「行かなきゃ」って思ったので参拝をニコニコ



花手水舎が綺麗に飾られていておねがい飛び出すハート


そのすぐ横に👇

「しあわせ石🪨」があるのデス指差し

もちろん

願い事をしながら撫で撫でしてきましたウインク


叶わなくても

「しあわせ」だと思えるならイイよねOK


参拝後は



またもおみくじを引いてみる爆笑


結構色々あったけど

可愛いからリラックマにしてみた飛び出すハート


末吉

でも内容は良かったから

お持ち帰りしましたニコニコラブラブ


入っていたリラックマは

ももたんのお散歩バッグに付けてあります合格




たくさん

しあわせ来るとイイね💕



ももたんの足も

もう少し良くなるとイイね…



今朝もこんなでした泣



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れニコニコ