#仕事始めの日に思うこと | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日は

日中も風が冷たくて冷えますネガティブあせる

年末年始の方が暖かかったな〜真顔


こんにちはニコニコニコニコ



仕事始めの日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「やったー🙌」です


今日から我が家も通常…

早起きも苦じゃないくらい

嬉しい爆笑


もうね、邪魔でしか無い笑い泣き誰とは言わない笑

何もしないで居られるってのは…

そっちの方が苦痛汗


まぁ今年は休みが短くて

ホント良かったチュー


 これが「私の思うこと」バイバイ



昨日のももたんニコ



ウェットシートで拭いて


きゃ〜💦


早くしないと、吸われるぞ〜口笛




意地悪してみたてへぺろ



その後は



パパさんとお散歩へあしあと



帰宅後、着替えてキョロキョロ👇




バランス取るんだよ〜ウインク




この前

海浜公園で会ったダックス飼いの方から聞いたニコニコ

ワンコの足腰強化にイイらしいとか…

(踏ん張る力や体幹にイイのかなキョロキョロ


ちょうど良いグッズがあったので

(私のモノです…しばらく使ってない笑

ももたんを乗せてみたびっくり


まぁイイ感じかなOK

ちょこちょこ使ってみよう❣️



ここでちょっとブレイク〜コーヒー



1/2は

実家でお昼食べすぎちゃって…

夜は大根おろしとお茶漬けの私でした笑い泣き


昨日のお昼はお餅餅

お雑煮と餡子(コメダ珈琲の)って

サイコーの組み合わせでした爆笑


で、夜ご飯はまたあっさり系割り箸

スーパーのチラシに

「3日とろろ」って書いてあったので

(胃を労るとか⁇)

とろろかけご飯🍚に焼き魚🐟


さすがに50にもなると

こんなご飯が食べたくなるみたい泣き笑い


今日は何にしようかなぁ〜口笛

(ちなみにまだカレーカレーは食べてません笑



さてさて今日のももたんはガーン👇



ドキドキする場所と言えばの

「動物病院🏥」行きでしたニコ汗汗汗



しばらくぶりの診察👨‍🏫

あと血液検査といつものお薬処方でバイバイ



体重がまた減ってた無気力3.1kg⁈

(もう少しフード増やそう)


甲状腺機能の数値も正常値内をキープ拍手

(それでも低めだけど…お薬は同じ量でOK


普通の血液検査の結果👇



赤数字は前回(去年5月)で

黒数字が今回の数値ニコニコ


ちょっと上がっているのもあるけど

お薬飲んでいるし

ほぼ変わらずをキープ中かなとOK


ALPがだいぶ下がったウインク


スゴい数値だったのは3年前…

4ケタ2,000越えだったからガーン



このコ達のおかげだねウインク👇



ずっとお付き合いですが…




終わった後はお散歩へあしあと


風が冷たくてね〜ネガティブ



適当な所で終わりにしましたキョロキョロ

(私がトイレ行きたくなったのもアリ泣き笑い



アタチ頑張ったヨ…💤


はいはい

ゆっくりお休み〜ひらめき


また寒さが厳しくなってきました雪だるま

乾燥も気になりますパック

風邪などひかないように、ご用心ください🙇‍♀️




明日の朝は

マイナス4℃だってー笑い泣き寒っ



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れウインク