トリミングに遅刻した(^^;) | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日は☀️たーパー
でもでも北風冷たくて
強い…ネガティブ冷えるのよ💧

こんにちはニコニコニコニコ



トリミングdayなので

お散歩は水戸でウインク


1時間くらい前に着いて

30分ほどお散歩してから向かう予定だったのに…




大して歩いていないのに…


呑気に写真撮ってみたり🤳


お散歩に来ていた

ワンちゃんの飼主さんとお話ししたりで…


気づいたら

予約時間の10分前ガーンハッ


しかもまだ駐車場にも戻っていない驚きヤバーい💦


そんな時に限って電話が繋がらない〜えーん


やっと電話が繋がって

遅くなる旨を伝え…発車ー車💨


結局15分ほどの遅刻をしちゃいましたお願いあせるあせるあせる

(急いでいる時ってやたら赤信号に引っかかるし無気力


ま、ももたんを無事に預けてショボーン汗


早めにランチTimeーてへぺろ←すっかり忘れる笑



今日は

星乃珈琲店さんに行きましたコーヒー


軽めにホットドッグ🌭&ポテト🍟

店員さんおススメのモカコーヒーコーヒー



どれにしようかなぁ〜目笑笑



で注文したのは…👇



栗のスフレパンケーキホットケーキシングルです




メープルシロップもかけたら…

甘すぎた〜笑い泣き


栗のモンブランの中には

ホイップクリームとバニラアイスがIN


ハロウィンバージョンもあったけど

(かぼちゃ🎃や紫芋🍠使用)

栗🌰が食べたかったのでーよだれうまうま❤️


美味しく頂いていたら…

またしてもお迎え時間がヤバ〜い無気力あせる


急いで食べ

コーヒーを流し込んでました爆笑

このモカコーヒーも飲みやすくて

美味しかったですOK





ももたんを受取りはてなマーク

車に戻って昼ゴハンのフードを…

お気に召さない凝視汗


少しだけオヤツを与えて帰宅〜車💨


帰りの車中は爆睡ぐぅぐぅショボーン

(停車中です)



だよね〜指差し

お散歩後のトリミングだもんねウインク



自宅に戻り

残ったフードとお水を摂取して…


また寝ま〜す大あくび



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ





朝起きた頃は雨降りで☔️

昼前には止んでいたけど

思っていた以上に寒くてネガティブ

お散歩休みにしましたニコ汗




昨日も☁️で気温が上がらず

(最高で14〜5℃くらいだったか⁇)

風は冷たくってあせるあせるあせる


頑張ってお散歩したけども

いつもより歩が進まなかった〜真顔


この2日、連チャンで

ももたんは数時間の留守番隊お願い


月曜は私が病院🏥(内科の方)

休み明けと

ご年配の方のインフルエンザワクチン接種💉で

激混みー無気力1時間半待ちって…


待っていて冷えた頃

診察室に呼ばれ…

診察でお腹を押されたネガティブ


↑実はすんごいトイレ行きたかった時で

押された時は漏らすかと笑笑

(漏らしてません泣き笑い


診察終わってすぐトイレ直行💨


いつものお薬処方で

帰宅は昼になっちゃったニヤリ

(車で10分弱くらいの病院🏥)


昨日はお散歩後にちょっと買い物へ車💨


甥っ子・タケの誕プレ🎁の服を買いに…

いやぁ〜、なかなかに難しいチュー


中2男子って何着てるのー笑い泣き

しかも甥っ子はかなりのガリガリ君

(アイスのキャラみたいじゃないよおいで


脂肪が少ない細〜いコで

でも成長期に入り身長は伸びてきて

まぁ、子供服は無理になったのでてへぺろ


でも大人だとブカブカな感じだし

お値段もそこそこするしで…

結局アベイルで調達ウインクOK


ようやく見つけたSサイズの👖✨

(スキニーにしてやった

ニットとかは多少大きくても大丈夫かなと

Mサイズセーター


妹にLINEしたら

「いつもジャージだから

アベイルの服、喜ぶと思うーひらめき」と返信アリ


ちょっとホッとしたにっこり


実はお姉ちゃんの姪っ子・ネネの誕プレ🎁も…

だって1日違いって無気力


まぁ、こっちはもう成長期は終わっているし

女子は色々店舗もあるから

あまり迷う事もないのでねOK


でも高2女子って…凝視今の流行りはなんだ⁈


頑張る叔母ちゃんです指差し



最後に…


先週食べたLAWSONスイーツたち〜よだれ飛び出すハート


ごろっと栗のマロンパイ🥧



かなりぎっしり🌰が入っていて

食べごたえがありました〜ウインク


🌰好きなので

美味しくいただきましたよラブラブ



またまたカヌレを…👇



濃密カヌレ✨


KALDIとはまた違っていて

しっとりでもっちり感が増し増し気づき


ただやっぱり…

スゴい美味しい❣️とはならないかなニヤリ



ツインシュー✨

(ご当地クリームシュー)



県内産のメロン🍈の果汁を

使用しているとの事ニコニコ


これはアタリですね❤️


クリームもホイップもふんわりで

美味しかったーよだれ


全て

私個人の味覚と感想ですので…🙇‍♀️


本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れニコニコ