KASAMA DOG Marketへ♪ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


こんばんは星空


今日は
ももたんと一緒に笠間市へ車💨

着いた場所は

笠間芸術の森公園霧










ムラサキパークかさま多目的広場指差し


KASAMA DOG MARKET



5月以来の笠間だね〜ニコニコ

(雨に降られた陶炎祭かな泣き笑い


今日は快晴☀️

ちょっと暑くなったくらい💦

(半袖の人もいましたー爆笑



小規模ではありましたが

駐車場も入場も無料なのでねウインク






マッサージ受けてないのに

看板前で記念撮影しちゃったてへぺろ自由〜笑




着いて早々

暑くてほうじ茶ラテ飲んじゃう私よだれうま❣️


ももたんを

カートから降ろして歩かせる🐾


たくさんのワンちゃんと飼主さんに

普段より歩く気満々ーお願いラブラブ


かなり前に

ドッグカフェでお会いしたママさんにも会い

(今日はダックスちゃんじゃなかったケド)

お話ししたり

一緒にいた方にオヤツいただいちゃったラブ



ヨチヨチ歩きのももたんは

味をしめて他の飼主さんにも擦り寄るキョロキョロ気づき


ダックスちゃん率はやや低めでしたが…

会ってお話ししたダックスちゃんは

ももたんより歳上のコもおりましたキョロキョロ



たくさんの犬種を見かけましたが

こ〜んな大きなワンちゃんも👇



ボルゾイさんが3頭びっくり

ももたんカートINでも体高届かないよニコ汗


カートから下ろして

横にいたシェルティちゃんと

ちゃっかり並んでパチリ🤳✨


ももたんがかなり小さいね〜笑い泣き

(オヤツ?もらえませんよガーン




ヨチヨチもも婆ちゃん

…意外とモテるニヤリ





給水Timeもしたし

オヤツとお洋服も購入しちゃったし泣き笑い


服は以前に購入したお店の物で

今回は色違いの白にしてみました目がハート飛び出すハート

(帰ってよくよく考えたら…ガーン汚れ目立つガーン


とりあえずひと通り見て回ったり

飼主さんたちとお話ししたり出来たので

早めに退散しま〜すウインクウインク音譜




dog skateboarding🛹があったのは

他の方のInstagramで知ったケド…泣き笑い


ももたんは満足したみたい照れ



帰りに

ふる川製菓さんに寄り道車💨



3時のオヤツに食べましたよだれ大福うま❤️



どら焼きやこの大福は

(お値段は1個¥300〜350だよ)

全国発送もしているようですニコニコ


昔からあるお店で

いつの間にかリニューアルされ

喫茶も出来るお店になっていて

やっと立ち寄る事が出来たよウインク



近くの笠間稲荷神社⛩は

昨日から菊まつり開催中ニコニコ



(画像、お借りしてます🙇‍♀️)


お近くの方は是非〜ウインク





ももたんは爆睡でしたーぐぅぐぅショボーン



夜ゴハン後はゴロりんちょも〜爆笑




こっそりやってる時は

嬉しい時ねウインク



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れニコニコ