今日はうどんの日 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんにちはニコニコニコニコ


7月に入りましたね七夕

今月もよろしくお願いしますラブラブ



風鈴 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴


昨日は

ちょーっと私、熱中症かビックリマーク

と思うような火照りがあり…←更年期かも笑




ももたん散歩🐾はお休みにキメてる


珍しく朝からエアコンONで

家におりましたウインクニコ


コロナに罹ったらと

箱買いしていたOS-1

ただ今絶賛役に立ってまーすOK


お天気も良いので

洗濯機2回回し❗️

大物類を洗濯しました爆笑


普段適当に掃除機かけてるだけなのを

ちょっと頑張ってみたり…


いつの間にか

具合悪いのも治ってたわてへぺろ


で、ももたんの家トレも〜指差し 




オヤツはこれだけ👇



涼しいからか

頑張ってましたお願い





月初なので



フィラリア予防薬を看板持ち




夜ゴハン食べた後にねもぐもぐラブラブ


丸呑み防止で

細かく砕いて与えてマスウインク


最近また…

前歯がグラグラ中〜グラサン食べづらっあせる


仕方ないね、先生も言ってたし悲しい



珍しく早起きした休日👇



朝8時過ぎにお散歩行きました🐾


息ハァハァだけど



歩いたワンウインク



帰宅後は

しばし裸んぼで休憩ぐぅぐぅショボーン



だいぶ体毛が無いでしょ悲しい

ホント服着てない部分は無いのですガーン



だからお洋服は必需品〜エプロン

(小さい頃からだけども



今日はマーブルチョコ柄照れ

(ゆず・つぶちゃんとおソロだよんニコニコ音譜



来週は台風🌀の影響もあって

少し気温が下がる予報みたい…

ちょっと安堵照れ


でも水害とかが心配になるよねあせるあせる


コロナ第7波とかも言われ始めてるし…汗



「平穏な生活」

を送りたいだけなのになぁ知らんぷり




温かい・冷たいうどん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも捨てがたい〜チュー温かいかな…
うどん人デスバイバイ


Newsで見てビックリガーン👇
(画像はお借りしてます。スクショです。)



しかも被害に遭ったコは

ミニチュアダックスみたいで…

余計に悲しかった不安ヒドいわあせるあせるあせる


このオヤツ

ももたんも食べているんだよね💧


お散歩中

足元気にしちゃってます凝視落ちてないよねってあせる


夜のお散歩中に起きたそうです。

いつ自分の愛犬に起こる事か分かりません。


皆さん

くれぐれもお気をつけくださいね。



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ