お彼岸で実家へ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは星空

昨日は雨降り☔️で
日中も気温上がらず⤵️1桁気温…ガーン寒っあせる

来週も☔️多く
肌寒い1週間になりそう汗
寒暖差に気をつけましょうね予防


ジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロン

今日は一転☀️


お彼岸なので

私の実家のお墓まいりをして…指差し



実家へ到着🐶♡


ちょうどお昼にねウインク


スーパーでお寿司🍣

Big Boyでオードブルを買っていったのでニコニコ



大好きなタケとラブ



ネネにはオヤツをおねだりお願い



ジジには撫でてもらう照れ



…とにかく

皆に可愛がられてました爆笑マスコット的な(笑)



午後2時半過ぎ…
ネネ達が先にお帰りです車



帰る前に
またネネに捕まるニコ汗

また次回(5月かな?)会おうねニコニコ

タケ(上)とタケパパ(下)から

ホワイトデーのお返し貰ったよ指差し


タケは相変わらず

可愛い物をチョイスしますなぁ〜ラブ女子力高っ❣️


50の叔母ちゃんにこんな可愛いのくれる

もうすぐ中2男子デス笑




実家🏠からも

色々いただいて帰宅しましたウインク助かる♡



楽しかったワン…💤


散々オヤツ三昧だったのに

(ジジにおねだりがヒドい泣き笑い


夜ゴハンもきっちり食べて

やっと爆睡モードになりましたぐぅぐぅショボーン



昨夜も

岩手県で震度5強の地震がありました不安


まだまだ余震等

大きな地震があるようです。

くれぐれもお気をつけ下さい。


これ以上被害が出ない事を願います。


本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます🙇‍♀️